ヒルナンデス3月7日放送「新生活応援最新トレンドグッズ」で紹介された商品まとめ

いぬくん

3月といえば新生活準備が気になる時期…便利なグッズを従えて新生活を迎えたい!

2022年3月7日「ヒルナンデス(日本テレビ系)」で放送された「お父さんお母さん世代に教えたい!新生活応援最新トレンドグッズ」のコーナーで紹介された商品をご紹介します!

 

お父さんお母さん世代に教えたい!新生活応援最新トレンドグッズ商品

“お父さんお母さん世代に教えたい!新生活応援最新トレンドグッズ”で紹介された商品をご紹介しますね^^

 

除菌ペーパータオル(DAISO 110円)

水に濡らすと除菌効果を発揮するペーパーです!手を洗った後にこのペーパーで拭くだけでアルコール消毒したのと同じ効果が発揮できます。

 

ペーパーソープ(DAISO 110円)

厚さ約0.1mmの石鹸です!水と馴染ませるとあっという間に溶けて泡立ちもしっかりしています。種類もラベンダー、ローズ、レモンと3種類あって好きなものを選べます。ペーパーなので液体のようにポーチの中で液だれする心配もなく持ち歩きに便利です。

 

ハムandベーコンキーパー(DAISO 110円)

よく使うハムやベーコンは意外と量が多くて一度で使い切らないことが多いですよね。それをラップでくるんで保存したり…でもそのうち乾燥して結局捨ててしまったりもったいない!そんなストレスを解消するのがこれ。残ったハムやベーコンを包装フィルムのまま挟んでロックして密閉することができます。フードロスにもつながるのでいいですよね^^

 

炊飯マグ(DAISO 330円)

電子レンジで1合のごはんが炊けるマグカップです。電子レンジで約11分+蒸らし時間10~15分でできるので、炊き立てのごはんが食べられると大人気です^^

 

ときたま名人(DAISO 110円)

誰でも簡単に名人級の卵溶きができる商品です。仕切りによって穴が4つあり左右に揺らすだけで卵が穴を通ってほぐれ混ざり合います!

 

レンジで簡単だし巻きたまご(DAISO 110円)

レンチンだけでお店のようなだし巻きたまごが作れます!これ実際に持ってますが、フライパンなしで高クオリティのたまごができるのでびっくりだし、簡単でありがたい商品です^^

 

 

スピンカップNEO

スピンカップNEO(ミスタートラボルタ7,250円)

沸騰したお湯を入れると自動でかき混ぜてくれるマグカップです!注ぐお湯の温度とマグカップ自体の温度差によって発生するエネルギーでプロペラを回転させる仕組みです^^飲み頃の温度(50~60℃)になったら回転が止まるようになっていて賢い商品です。スプーンやマドラーも使わなくてよくなり、洗い物が減るのも嬉しいですよね!

マドラーいらずの自動かき混ぜスピンカップ

 

ティッシュボックス

ティッシュボックス ルテラ プレミアム(アーネスト3,300円)

このご時世に活躍しているのがウエットティッシュ!そんなウエットティッシュも意外とチリツモで1枚5円ほどするようです…この商品はウエットティッシュを節約できる便利なグッズです。

 

ミニ洗濯機(DAISO 330円)

メイク道具が簡単に洗えるとバズっているミニ洗濯機です!水も入れて回すことができ、排水もでき、小さいのにしっかり仕事をする商品です。

 

marna Shupatto(シュパット)

簡単に小さくたためるエコバッグ、これを折りたたむときに「シュパッ」とコンパクトにできるところがポイントです。

 

ハニーゼリー

はちみつを凍らせた新食感のゼリーです。

【送料無料】CU はちみつゼリー 110g×2本セット 韓国 ハニーゼリー 蜂蜜ゼリー韓国 お菓子

 

MY SISTER トリートメントネイルカラー

ベースコートもトップコートもいらないペンタイプのネイルです。しかもお湯で簡単に落とすことができて除光液もいらない優れもの!カラバリも豊富で選ぶ楽しみもあります^^

選べる2本セット マイシスター トリートメントネイルカラー 1.8ml×2 水溶性ネイルポリッシュ 除光液不要 My Sister【メール便可】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!