ホシフリラムネ(カンロ)が売り切れ続出!再販はある?店舗でも買える?

いぬくん

カンロから“ホシフリラムネ”というカワイイネーミングの商品が発売されて完売続出らしいよ!!/say]

カンロ飴といえば「カンロ」から発売中のロングセラーの飴玉ですよね!
小さいころはよく食べていました^^
そんなカンロから“ホシフリラムネ”という素敵なネーミングでとてもカワイイ商品が発売され、すでに売り切れ続出している模様…
そうなると気になるのは再販ですよね。
再販はあるのか、あるならいつなのかなどについて調査してみました!

 

ホシフリラムネ(カンロ)が売り切れ続出!再販はある?

ホシフリラムネ再販されるかどうか気になりますよね。

再販について直接聞いてみました。

結果「再販については今のところわかりません。申し訳ございません。」

ということでした。

今後の再販についてまた何かわかりましたら更新します。

今回の人気を受けて再販してくれると嬉しいですね!!

 

ホシフリラムネ(カンロ)が売り切れ続出!店舗でも買える?

調べてみたところ、インターネットのみの販売ということで店舗では買えないそうです。

インターネットで再販してくれることを願うばかりですよね><

 

ホシフリラムネ(カンロ)が売切続出でも買えた!

無事に買えたという人もいました!

そして発送が早いという口コミも多くてびっくり。

可愛くてロマンチックでうらやましいですね~

ラムネを食べたあともディスプレイとして使えていいですよね^^

 

 

まとめ

この記事では売切続出でも買えた!

  • ホシフリラムネ(カンロ)が売り切れ続出!再販はある?
  • ホシフリラムネ(カンロ)が売り切れ続出!店舗でも買える?
  • ホシフリラムネ(カンロ)が売切続出でも買えた!

について調べてみました。
とても素敵な“ホシフリラムネ”。ネーミングから見た目からかわいすぎます><
ゲットしてホシフリラムネに食べて見て癒される毎日を送りたいですね☆
記事が少しでも参考になれば幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!