トーストスチーマーはどこで買える?販売店や代用品も調査!

最近「トーストスチーマー」というアイデアグッズが人気で、売り切れ続出しているらしいです!!

トーストスチーマーとはこれ↓↓

少し前に流行った「バルミューダ」のトースターに原理は似ていますね^^

安いパンがどれだけ美味しくなるのか試してみたい!!

では、どこに売っているのでしょうか?

類似品も併せて調査してみました^^

スポンサーリンク

 

トーストスチーマーはどこで販売している?

トーストスチーマーは、「MARNA(マーナ)」という会社で販売されている商品です!

出典:MARNAオンラインショップ

 

ネット通販で買える?

現在(2月5日時点)は、公式のオンラインショップも売切れになっていました><

楽天市場も売切れていました><

ネット通販では唯一Amazonで販売していましたが…

出典:Amazon

3,880円!定価が1,166円なので3倍以上!w

それでも使用したい方は、残り少ないのでお早目に!

 

店舗で買える?

店舗の販売情報もありました!

お近くに店舗がある方は探してみてくださいね^^

 

■アフタヌーンティー

→ 店舗検索

 

■ロフト

→ 店舗検索

 

■東急ハンズ

 

View this post on Instagram

 

トーストスチーマーを買いました。少しもっちりして美味しくなったような。#トースト #トーストスチーマー #東急ハンズ

ken_tototoさん(@ken_tototo)がシェアした投稿 –

→ 店舗検索

 

代用品はない?

代用品はないのかな?と思ってたら色々試している方がいました!

ココットは100均とかでも売ってますもんね!

一度試してみたいです^^

 

確かに植木鉢っぽい素材…もしかしたらいけるかもしれませんね!補償はできないけど。。。w

 

代用品で有名なものと言えば…

バルミューダ!

こちらも水を入れてトーストすることでおなじみですよね^^

外はカリカリ中はフワフワの先駆者ですwお値段は高いですが、それりにパンが美味しく頂けますよ!

 

ガスコンロで遠赤外線を利用してパンが焼けるセラミックの焼き網というものを見つけました。

バルミューダよりも断然お手頃です!パンの焦げ目も楽しみたいという方にはオススメかもしれません^^

 

 

まとめ

「売切れ商品」ほど気になるものってないですよねw

ロフトやハンズでまだ売れ残っているといいですね><

ゲットして美味しいパンが食べられますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!