しまむら×モフサンドが売り切れ続出!再販や予約取り寄せについて調査!

いぬくん

しまむらからモフサンド(mofusand)コラボ商品が!人気ですでに売り切れているらしいよ…

癒しのイラストが可愛くて人気のモフサンド(mofusand)がしまむらとコラボ!
トートバッグやポーチは破壊力抜群の可愛さです><
発売日初日から買い求めるお客さんが多くてすでに売り切れ続出している模様…
そうなると気になるのは再販ですよね。
再販はあるのか、あるならいつなのかなどについて調査してみました!

 

しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出!再販はある?

しまむら×モフサンド(mofusand)再販されるかどうか気になりますよね。

再販について店舗で直接聞いてみました。

結果「再販については今のところわかりません。申し訳ございません。」

ということでした。

今後の再販についてまた何かわかりましたら更新します。

ただ、以前販売されていた商品の販売はいくつか店舗で再販されています。

お店に立ち寄った際は店員さんに売り場を確認して隅々まで探してみると出会えることがあるかもしれませんね。

 

しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出!予約取り寄せできる?

調べてみたところ、SNSでは予約可能との情報がありました。

店頭で予約して取り寄せしてもらえれば確実にゲットできるので安心して待っていることができますね。

お近くの店舗で確認されてみてください!

 

しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出でも買えた!

しまむら×モフサンド、無事に買えたという人もいました!

全部可愛くてうらやましいですね~

 

まとめ

この記事では

  • しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出!再販はある?
  • しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出!予約取り寄せできる?
  • しまむら×モフサンド(mofusand)が売切続出でも買えた!

について調べてみました。
カワイイモフサンドが生活の一部になってくれるなんて癒し間違いないですよね。
筆者も早くゲットして癒されたいと思います。
記事が少しでも参考になれば幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!