リンツ福袋2022夏予約なしでも買える?店舗やオンライン購入方法も

みやざきいぬ

チョコレートのリンツの福袋!年末年始以外にも夏の福袋が出ているみたいです…欲しいっ!!

リンツの年末年始の福袋は整理券が配布されるほど大人気!
夏の福袋も同じく大人気です^^
売り切れて買えない…そんなことになる前に、リンツの福袋予約について調べてみました!
また確実にゲットできる方法についてもまとめてみました!

 

【この記事はこんな方にオススメ】

・リンツ福袋を予約なしでも買えるか知りたい人

・リンツ福袋を予約して買いたい人

・リンツ福袋オンライン購入方法

 

 

リンツ福袋2022夏 予約なしでも買える?

2022年夏の福袋に関して、現在の情報では店舗購入予約不可です。

オンラインでは会員のみ先行予約可能です。

店舗購入とオンラインでは異なるので自分に合う方を選ぶといいですね。

リンツ福袋2022 予約開始日&発売日は?

予約開始日&発売日については下記の通りとなっています。どちらも店頭での受け取りは不可です。

店頭

【予約不可】

【発売日】2022年8月1日(月)~

ネット

【予約期間】2022年7月22日(金)13:00~

【発売日】2022年8月1日(月)~

オンラインでの予約ですが、

予約開始 2022年7月22日13:00~

となっています。こちらは会員になっていないと先行予約ができないので、事前に会員登録を済ませておいてください!

冬の福袋はリンツメルマガ会員先行予約スタートリンツ公式LINEでも先行予約情報がありました!LINEでの予約はかなりお手軽感があってトライしやすいですね。

何か情報が分かり次第更新します。

 

リンツ福袋2022夏 過去の福袋内容まとめ

リンツの福袋はとにかくボリューミー!毎年保冷バッグが付きますが2022年はなくなるそうです。

ご紹介します!

2019年夏福袋

 

2020年夏福袋

 

2021年夏福袋

 

 

リンツ福袋2022 確実にゲットするには?

ここまでの内容から、確実にゲットする方法についてまとめました!

予約なしで購入する場合

①夏福袋を買いに行く店舗を決める(アウトレット要チェック)

②①の店舗で欲しい福袋の取扱いがあるか確認

③①の店舗がいつから夏福袋を発売するか確認

④発売当日の開店時間までに行列に並び(整理券をもらう)、開店と同時にゲット!

福袋の種類によっては販売店舗が限定されているようなので店舗への確認は必ず行いましょう。

また、昨年は福袋販売店舗、福袋販売数量、整理券配布時間などの一覧表が公開されていたようです。

2022年夏福袋も詳細が発表され次第、更新します!

 

予約して購入する場合

店頭予約の場合

※店頭予約不可

ネット予約の場合

リンツ公式オンラインショップにアクセス

②あらかじめ会員登録をし、先行予約に申し込み

③②の先行予約できなかった場合、通常予約に申し込み

④福袋が届くのを待つ

是非参考にされてみてくださいね^^

 

 

まとめ

リンツの2022年夏福袋予約やゲットする方法について調べてみました!
リンツは高級感あってちょっとしたご褒美チョコレートですよね☆
日常の糖分補給に!このお得なチャンスにたくさん買いましょう!
記事が少しでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!