星野源と新垣結衣が結婚!年の差や身長差など気になる2人の差を調査!!

いぬくん

ビッグすぎる嬉しいニュース!星野源さんと新垣結衣さんの結婚嬉しい♪

びっくりですが、とても嬉しく祝福したいニュース!
星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されたと発表がありましたね^^
とってもおだやかでふんわりした雰囲気のお二人。
今後の結婚生活も「逃げ恥」でしっかりシミュレーションできているのでバッチリですね!w
気になるのは2人には色々な気になる差があること!
年の差、身長差、職業の差…などなど気になることを調べてみました。

星野源と新垣結衣の年の差は?

まず気になるのは年の差!

生年月日は、それぞれ

星野源さん 1981年1月28日

新垣結衣さん 1988年6月11日

となっているので7歳差ですね^^

星野源さんが早生まれなので、学年で言えば8年違うようです。

この離れずすぎず近すぎない年齢も2人にはちょうどいいのかもしれません^^

 

星野源と新垣結衣の身長差は?

気になる身長差!ですが、それぞれ

星野源さん 168cm

新垣結衣さん 169cm

と、Wikipediaでは紹介されています。

1cm差ですね!

(↑この写真が現実になることが感慨深いです…)

しかし、新垣結衣さんは175cmという情報もあり、お顔が小さいものあって大きく見えることがあるようです。

↓この写真は身長差が感じられますね。

しかし、こういうドレスコードの場ではヒールを履くことが多いので、その影響もあるのかもしれませんが。

 

 

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんの気になる差について調べてみました。
今後も、思いついて気になる差は追加していこうと思います^^
それにしてもおめでたいニュース!
今後の新婚生活は逃げ恥のようになるのか!?気になりますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!