カルディ×バレンタイン2022が売り切れ必至!おすすめやネット購入について

いぬくん

毎年カルディのバレンタインのチョコはカワイイよね~人気なだけにすぐ売り切れちゃうけど…今年は早めにゲットしておきたい!

毎年ビジュアルが可愛くて人気のカルディのチョコレート!
バレンタインの時期にたくさんの種類が販売されていますよね^^
昨年はカメラ缶のチョコが人気のようでしたが、今年も続々販売され始めています。
そんなカルディバレンタインチョコのおすすめとネットでも購入できるのか調べてみました!

 

 

カルディ×バレンタイン2022おすすめまとめ!

昨年に引き続き人気のカメラ缶や、オイルサーディン缶などSNSで話題になっているものをご紹介します!

 

カメラ缶

カメラ缶2種類販売されています!

  • カメラ缶チョコレート 583円
  • レフレックスカメラ缶チョコレート 626円

やはり毎年人気のようで1人1個限定で販売している店舗が多いようです。

 

ツールボックス缶チョコレート

  • ツールボックス缶チョコレート 972円

工具をお仕事で使われる男性へのチョコレートとしても人気のようですね。

 

ハンドメイド列車

  • ハンドメイド電車 1441円

レッドとグリーンの2色展開!レトロな感じが人気のようです。

 

トランク缶

トランク缶

おしゃれでカワイイですよね、何個でも欲しい!

 

カルディ×バレンタイン2022 ネット購入もできる?

カルディコーヒーファームオンラインストアとAmazonのカルディストアで購入できるようです。

 

カルディコーヒーファームオンラインストア

カルディコーヒーファームオンラインストア

↑こちらから購入できます^^見ているだけで楽しいですよね♪

ついつい買いすぎてしまいそう…

 

Amazon

Amazon

↑こちらからも購入できます。

しかしAmazonは少し割高のようです…どうしても店頭や公式通販で手に入らない時の最終手段で購入する、というふうになりそうです。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか^^?
これはバレンタインを見越して早めに買っておかないと売り切れてしまうレベルですね。
カメラ缶のチョコは昨年の人気を見越して昨年よりも多く入荷している店舗もあるようですが、やっぱり早めにゲットしておくべきです!!
バレンタインに間に合うようにゲット頑張りましょうね!
記事が少しでも参考になれば幸いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!