ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティーはいつからいつまで?カロリーや口コミを調査!

毎回新味を楽しみにしているハーゲンダッツ。

2021年春の新作がまた発売されますね!

その名も「濃厚ロイヤルミルクティー」

”濃厚”と付くだけで美味しさの期待値が上がるのは筆者だけじゃないはず!w

そんなハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティーは必ず味わいたい!

そこで、新作アイスが楽しめる期間や気になるカロリーなどについて調べてみました!

 

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティーはいつからいつまで?

発売期間は

2021年5月25日(火)

より、期間限定新発売です!

期間限定ということなので、いつまでかはわかりませんが、これまでの新作では取扱い店舗でなくなり次第終了のようです。

食べたい方は。、発売日~1週間程度のうちに購入するのがよさそうです!

理由は人気のフレーバーのものは1週間しないうちになくなってしまうからです。

予定表に発売日を記入して忘れないようにしておきましょう♪

 

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティー カロリーは?

カロリーについて、HPではまだ明記されていませんでした。

発売日以降に確認次第更新したいと思います!

 

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティー どこで買える?

販売場所については

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

となっていますが、1番早いのは各コンビニだと予想します。

理由は毎週・毎日新商品が入荷されていることと、気軽に寄りやすく、商品がなくなった場合の発注も早いからです。

実際に、コンビニでは新作をよく見かけますよね^^

またハーゲンダッツを検索していたら「ファミマ」があったので、コンビニではファミマが一番手に入れやすいのかもしれません。こちらは憶測なので参考程度にお願いします。

 

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティー 口コミは?

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティーが発売後に口コミ更新したいと思います。

↓発売前なのに既に期待の声が…

美味しいことに間違いなさそうですが、食べたあとの口コミも楽しみですね♪

 

ハーゲンダッツ濃厚ロイヤルミルクティーとは?

HPに濃厚ロイヤルミルクティーの情報がありました^^

ハーゲンダッツは「ラクトアイス」や「ミルクアイス」ではなく、ちゃんと「アイスクリーム」なんですよね!

筆者は「アイスクリーム」だということを毎回確認して贅沢な気持ちに浸りながら食べていますw

出典:ハーゲンダッツHP

芳醇な香りと深みのある渋みが特長のアッサム茶葉※と、豊かでコク深いハーゲンダッツのミルクを合わせたロイヤルミルクティーアイスクリームです。
“濃いミルクティー”の味わいをアイスクリームで表現するために、アッサム茶葉を惜しみなく使用し、茶葉を低温でじっくり焙煎することで香りを最大限引き出しました。一口食べた瞬間、アッサム茶葉の芳醇な香りが口いっぱいに広がり、紅茶好きにはたまらない”濃香のうこう”な味わいをお楽しみいただけます。

※アッサム茶葉:世界有数の茶産地であるインド・アッサム地方で生産される紅茶。ミルクティーに最適な茶葉と言われる。

出典:ハーゲンダッツHP

価格 319円(希望小売価格:消費税込み) ※軽減税率適用

普通のアイスよりはちょっと高価ですが、それだけの価値はあります!

ちょっとした贅沢、楽しみですね^^

 

まとめ

2021年ハーゲンダッツの新作「濃厚ロイヤルミルクティー」について調べてみました!
調べる前からわかっていたことですが、絶対に美味しいこと間違いなし♪
発売日が待ち遠しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!