ザムストのマスクカバーはどこで買える?再入荷や口コミを調査!

スポーツのサポーターなどの販売がメインのザムストから

スポーツ用のマスクカバーが販売され、

販売と同時に即売切れしたことで話題になっていますね!

欲しいという声もたくさん!

そんな人気のザムストのマスク気になりますよね!

再入荷など色々調べてみました^^

スポンサーリンク

 

 

ザムストのマスクカバー どこで買える?

販売は公式オンラインショップのみのようです!

在庫がいっぱいできたら他でも販売してもらえるといいですね♪

公式オンラインショップはコチラ → ザムストオンラインショップ

出典:ザムストオンラインショップ

 

ザムストのマスクカバー 再入荷はいつ?

再入荷についての情報はまだありませんでした…

継続的に生産しており、順次入荷いたします

というお知らせをしてくれているので、再販は確実にあると思います!

今は再販のお知らせを待つしかないようですね><

お詫びとお知らせ

マウスカバーの品切れにより、お客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
継続的に生産しており、順次入荷いたしますので、今しばらくお待ちください。
大変恐縮ですが、確実な入荷日のご案内はいたしかねます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
(7月3日(金)18:40更新)

出典:ザムストオンラインショップ

 

ザムストのマスクカバー 付けごごこちなどの口コミは?

SNSでマスクカバーを買えた人の口コミを

見つけましたので紹介します!

スポーツ中に付けるのは問題なさそうですね!

他にも口コミを見つけたら更新しますね^^

 

↓ちなみに楽天でもスポーツ用のマスクを発見!

こちらはウイルスもシャットアウトしてくれるようです…

 

 

ザムストのマスクカバーとは?

出典:ザムストオンラインショップ

ザムストのマスクは、「ウイルスを通過させない」

ことが目的ではなく、あくまで運動している自分から発する

飛沫などを飛散させないようエチケットの為の構造になっているようです。

ホームパージにも下記の表記がありました。

本製品はウイルス、花粉、粉塵(PM2.5他)などの侵入を防ぐものではありません。飛沫の拡散を簡易的にやわらげるためにご使用ください。

出典:ザムストオンラインショップ

自分自身のためでもありますが、他人に飛散させないという

心遣い、気遣いが先に出ているマスクで、とても日本人の

考えっぽいマスクだな、というのが対一印象です^^

開発した方素晴らしいですね^^

スポンサーリンク

 

まとめ

「新しい生活様式」の影響かもしれませんが

ついに運動中にマスクをする時代がやってきましたね。

こんなときでも運動したいし、こんなときこそ運動するべき

なのかもしれません。

ザムストのスポーツマスクなどエチケット対策をしっかりとって

しばらくはまだ周りを気遣いながら、自分のペースで

運動ができるといいですね^^

そういう方の手元にザムストのマスクが届きますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です