鬼滅の刃漫画続編やジャンプ新連載はある?最終話の考察やネタバレまとめ

スポンサーリンク






ついに鬼滅の刃が最終回を迎えましたね><

すでに「鬼滅ロス」が世間に漂っています。。。

大人気だからこそ、噂になっているのは「続編」「新連載」!

そんな話があるのでしょうか?

ネタバレ含みますが、ネットの考察などをまとてみました!

関連記事はコチラ → 鬼滅の刃最終回のジャンプが売り切れ!再販や在庫あり店舗まとめ

 

スポンサーリンク

 

鬼滅の刃続編や新連載はある?

もし、続編や新連載あると嬉しいですね^^

鬼滅ロスも埋まりそう…♪

 

続編はある?

現在、続編・新連載の話はないようですね。

でも、まだ私は期待して待ってます。

 

連載の続編ではないですが、アニメの続編として2020年秋に映画が公開されるようですね!

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。
そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。
禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、
鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、
闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

2019年4月より放送を開始したアニメ『鬼滅の刃』。家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年、TVアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が、劇場アニメーションとして描かれる。
炭治郎たちが次に向かうは、闇を往く《無限列車》。
多くの人が行方不明になっているこの列車を舞台に、新たな任務が始まる―。

出典:鬼滅の刃公式サイト

これでしばらくは鬼滅ロスを埋められるかも…?

 

また、鬼滅の刃最終回でジャンプの表紙を飾らなかったことで

面白いツイートを見つけました↓

なんで、最終回なのに表紙じゃないんだろうと思っていたのですが

これが新たなジンクスになるのかもしれませんね^^

 

最終話感想や考察まとめ!

ネットの意見をまとめてみました^^

~感想~

続編が多い中、きっぱり終わらせたことに賞賛の声が多く見られました!

最終回に既視感を覚えたという意見も!

賛否分かれる最終回だったようですが、やっぱり絶賛する意見の方が

多かったように思います♪

 

~考察~

考察については色々な意見がありますね!

なるほど!となっとくするものばかりです^^

ただ…難しい!w

スポンサーリンク

まとめ

鬼滅の刃、完結してしまいましたがいろんな人の意見を聞いてみるのも面白いですね^^

まだまだロスが続きそうですが、映画の公開を楽しみにしましょう♪

まだまだ先ですが、個人的には単行本の完結も楽しみです^^

スポンサーリンク