鏡から梶裕貴の声で話しかけてくれるスマートミラーとは?予約や販売はいつ?

スポンサーリンク






めざましテレビでまた面白いグッズの紹介がありました!!

なんと、鏡にAI機能が搭載されているのです。

更にすごいのが、なんと有名声優さんの声で話しかけてくれるということ!!

紹介されていたのは梶裕貴さん!!

梶くんファンにはたまらないですよね><

twitterのトレンドに「梶君の声」が入るほど!

欲しい人も多いであろうこの鏡、「スマートミラー」というそうです。

販売はいつか?予約はできるのか?他の声優Ver.もあるの?

など、気になるので調査してみました!

スポンサーリンク

 

スマートミラーとは?

AI機能を搭載した鏡です!

何気なく見ているだけでは気づきにくいあなただけの変化に寄り添うため、顔認証や顔データを取得分析するセンシング技術を搭載しております。日々のあなたが鏡に向かう習慣を変えることなく、肌やストレス, 健康などのデータ取得分析が可能であり、さらに毎日鏡に向えば向かうほど、データが溜まり精度が向上します。
センシングで取得した顔に関するデータは、暗号化して本体やクラウドに保存され、いつでもあなた自身で管理することが可能です。

あなたに寄り添う、あなたのためのキャラクター
毎日取得するデータから分析した提案を寄り添ったものにするために、あなたの様々な言葉や表情などに反応してくれるキャラクターとの対話システムを搭載しています。
キャラクターは、話かければかけるほどあなたの表情や会話を学習し、話すセリフが増えたり、口調が変化したりします。
あなたが継続して利用すればするほど、あなただけに向けたセリフ選びをキャラクターが行うようになります。 

引用:noveraホームページ

すごすぎる!しかも自分次第でキャラが成長していくのすごすぎる!!

口調が変化するってどんな風になるのか興味しかないですw

そして噂の梶くんボイス↓

ちょっと聞いただけだけど、ヤバいいい声です><!

さすがイケボの持ち主!wたまらないです~。。。

 

販売はいつ?予約はできる?

現在(2019年1月)、発売予定日の情報がありました。

発売予定日は 2019年内

という曖昧な表記だったので、次期は未定のようです。

  • 予約限定価格:59,800円+税
  • 通常価格:69,800円+税
  • 初回出荷予定数 1,000台

らしいので、「絶対買う!」と心に決めている人は断然予約がお得ですね!

予約は公式ホームページで行っているようです!

会員登録とクレジットカードが必要になるようです。

「会員登録して予約をする」を押して、予約に進んでくださいね!

→ noveraホームページ

 

初回に好きなキャラクターを1人選択可能で、2人目以降や追加ボイスは一部課金を予定しております。

と、表記があったのでキャラ追加もできるのかもしれません!

ハーレムを味わえる?w

鏡見るのがたのしくなりますねww

詳細はまだ出ていないようなので発表が楽しみです!!

 

他の声優さんバージョンもある?

そうなんです!

2019年1月現在は、4人のキャラクターに4人の声優さんが声を当ててくれているのです!

一人一人キャラ設定しっかりしてある!w

声優さんは

  • 梶裕貴さん
  • 福山潤さん
  • 諏訪部順一さん
  • 鳥海浩輔さん

が担当しているようです^^

 

■梶裕貴さんキャラ

サンプルボイスも聞けますw → noveraホームページ

■福山潤さんキャラ

サンプルボイスも聞けますw → noveraホームページ

 

■諏訪部順一さんキャラ

サンプルボイスも聞けますw → noveraホームページ

 

■鳥海浩輔さんキャラ

サンプルボイスも聞けますw → noveraホームページ

 

しかも相関図もあるって…ツボがわかっているとしか思えないw

気になるのは「and more…」の表記!

まだまだ声優さんが増えそうで楽しみです^^

私はキャラも声も梶さん推しです!w

 

 

SNSの声!

梶さん好きにとっては魔法の鏡のようです…たまらないですよね!!w

 

まとめ

お値段はちょっと張りますが、確実にイケボ好きさんの生活・鏡に向かう時間を潤してくれるであろう、スマートミラー!

自分次第で変化していくキャラが楽しみでしょうがないですねw

販売が楽しみです!!

高いので消費税値上げ前に販売希望!w

また詳細が出たら更新します^^

スポンサーリンク